ストーリー

Gazoo愛車広場 出張撮影会 in 千葉

この大変な時期に大規模なイベントを開催するのはかなり大変だったと思いますが、いろんなイベントが中止中止でイベントに行けてなかったので、何年ぶりに本当に1日楽しく過ごさせていただきましたm(_ _)m

非常に楽しい撮影会でした😊✨

イベントに関係なされた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

03月07日 11:48
6
クリップ
12人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • はじめまして、こんにちわ。
    エレガントな横長のヘッドライトに横長のテールランプ。
    何十年経ってもやっぱりソアラはカッコいいですね。
    • はじめまして😊✨

ありがとうございます♪
      横長のヘッドライトとテールランプ、本当にすべての比率とサイズとデザインが素晴らしくて、設計なされた方々の神がかった技術に圧巻ですm(_ _)m
      本当に何十年と経っても色褪せないデザインと憧れを持たせてくれるのがすごいなと思いました💦
  • ご参加ありがとござました。おもいっきたアングルですね。金子カメラマン(スマホ撮影教室の先生)のお話を実践していただいておりますね!今後も素敵な愛車のカーライフをもびことに投稿お願いします。 追記 もうしばらく後に、ソアラのペーパークラフトをGAZOOサイトに掲載しますのでお楽しみに! 
    • こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m♪

おっしゃる通り、金子カメラマンさんのありがたいご教授の『思い切った!』ってのをテーマに撮りました✨

そしてソアラのペーパークラフトですか😍‼️
      是非ともソアラ大好きな娘にプレゼントしたいです✨
  • あっ、トラスト賞のおにいさん✌️
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる