ストーリー

出張撮影会in千葉の観覧へ

なかなか見なくなったクルマがたくさん。🤗

久々に見ました、、50クラウンです。🤗

クリアーケースをくれましたょ。。🤗

残念ながら、、今回は写して貰えませんでした。😥 観覧は出来たので、、なかなか見れなくなったクルマを見ることが出来て、とても良かったです。 また、、機会があったら応募しようと思います。🤗

03月07日 08:11
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • はじめまして🙂
    17クラウンも逆目立ちな車になりつつありますね。街中でふっと視線を奪われます。
    撮影参加のご当選の機会を祈ってます。
    • ありがとうございます。😂
      17クラウンも減りましたね。🤗
      現存している物はツートンカラーが多いようで・・単色シルバーが少ないみたいです。
      街の防犯パトロールカーとしても活動中なので・・
      また機会がありましたら応募してしてみたいと思います。🤗
  • ご参加ありがとうございます。今回たっぶり撮影当選確率は約2割でした。3カット撮影は、とてもあっさりだった思いますが、何か気になる点などありましたらご指導ください。また、この場へのカーライフ投稿も今後よろしくお願いします。!
    • 今回は、、残念ながら落選だったので観覧のみでした。🤗
      秩父の時から撮影会を知りまして、、秩父の会は都合が取れず応募はしませんでした。
      今回、、観覧が出来たのでとても良かったです。🤗
      次の撮影会・・トヨタ博物館のある愛知くらいまでは行けそうですので・・応募してみようと思います。🤗
      また、、4月には自信主催のマイナーカーミーティングをトヨタ博物館で開催いたします。
      皆さんとのカーライフをレポートさせて頂きたいと思います。🤗
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる