ストーリー

「知ってた⁇ホンダe」なトピック3選

先日試乗したホンダe😳 マイメディア用にまとめた内容の一部をご紹介しますー😬#試乗 #ホンダ #ホンダe #クルマ好きな人と繋がりたい

運転中に 切替え可能

①SPORTSモードが楽しい! モード切り替えにより車が豹変! 車が「前へ、前へ」とグイグイ進んでいく、シームレスながらスピード感ある加速に変化。おまけに振り回せる小柄なボディ+軽快なハンドリングも合わさる事で、運転して楽しい車でした!

②サイドカメラミラーが超・画質良し デザインも考慮し、カメラタイプとなったサイドミラー。このカメラの画質が、物凄く鮮明で見やすい😆 ちなみにカメラ調整は、従来通りのリモコンスイッチで行えます。(そこがアナログなのが、ちょっと安心😬)

③フロントガラスの熱線 写真に薄く入っている縦線が、フロントガラスに入っている熱線です。デアイサー(らしい?)ので、機能としては超・便利😆なのですが。天候によっては、窓ガラス内側に反射したインパネの用に見えてしまう為、気になっちゃいます。

05月11日 23:29
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • デアイサー フロントガラスに写真のようになってるのは、エンジン車のように簡単に温風をだせないからんんですかね?
  • RRでEVのスポーツモード、そしてホンダ、そりゃ楽しことしか想像できないですよね❣️
    いまだにデジタルのバックミラーに慣れないのですが、どんどん鮮明になっていけば違和感も無くなるんでしょうね。
    • かなり楽しい、他の車では体験した事ない加速感でした😃
      (その分、電気は使いますが)

画質はかなり鮮明だし、カメラならではの広角表示はメリットですね。
      シンプルな話ですが、カメラの撮影範囲と、「鏡と映像の質感」の違いによって違和感を感じてしまう気がします。
      (同じ理由で、デジタルセンターミラーは未だに慣れない)

eのサイドカメラミラーは、まだ慣れやすい構造だと思いますよ🤔
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる