ストーリー

ホンダの「e」な2台に試乗

新型になったVEZEL e:HEVと、ホンダeに試乗してきました😃#試乗 #ホンダ #VEZEL #ホンダe #クルマ好きな人と繋がりたい

ラグジュアリー且つクーペSUVさが際立つ外観は、発表時にいろいろと話題になりましたね。搭載されるe:HEVシステムも、フィットe:HEVより少しアップデートされています。 #試乗 #ホンダ #VEZEL

街中での走りは、必要十分な性能でした。特筆すべきは、その使い勝手の良さでしょう😆 積載性はもちろん、リアシートの居住性がGOOD👍 このサイズのSUVで、身長183cmの私でも普通に座れたのが嬉しい #試乗 #VEZEL

可愛い見た目&フルEVと言う組み合わせからは想像できなかった。 この子、走らせるとメチャクチャ楽しい車でした🤣 ヒントはスポーツモード&シングルペダルコントロールです #試乗 #ホンダe

05月09日 00:22
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • どちらも乗ってみたいです!
    ヴェゼルの同じ色のグリル、最初は思い切ったなあと思いましたが、見慣れるとカッコよくなってきました。
    ホンダeは今乗ってみたい車の5本の指に入っています。羨ましいです😆
    • 同色グリルは「クリーンさを表現」と言われてますが。
      あの斬新さ=超・個性になりましたね😃
      ただ、OPのブラックグリルも良きです👍
      ホンダeは、航続距離や価格・販売台数など、いろんな制約(デメリット)が目立ちますけど…
      この車こそ、実際に運転しないと分からない楽しさを持ってる1台でした🤣
      THE・嬉しい誤算🤟
  • eだとどのくらい静かなんでしようか。アクセルフィーリングは、いかがでしたか?
    • ヴェゼルだと、エンジンがかかると音が聞こえてきますが、基本的には静粛性は高いと思います。
      加速性能もモーター駆動主体な分、無駄なフリクションがない滑らかな加速でした👌

ただ、ガソリン車と比べても不思議と感動は少ない。
      e:HEVと言っても、ごく自然な乗り味だった印象です🤔
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる