ストーリー

エアコンの季節、気になる"あの問題"について🤭 (皆さんはどうしてますか⁇)

エアコンの臭い対策で、新たに使ってみました #カーライフ #クルマ好きな人と繋がりたい #エアコン #グッズ #車用品

1回だけ使用した感想。 以前に比べて、確かに臭わなくなった模様👍 ただ、完全に無くなったとは自信持って言いきれないかな🤔(まだ5日目) 洗車の時など、定期的に施工する事で効果持続が期待出来そう😳#カーライフ #エアコン

吹き出し口に取り付けるタイプ(ファブ○ーズとか)だと、どーしても"見えてる"のがに気になっちゃうので💦 他の対策を探してたら発見 #カーライフ #クルマ好きな人と繋がりたい #エアコン #グッズ #車用品

私は、ドクター・デオを選びましたが😬 他メーカーのスプレータイプも、もちろんあります😃 気になった方は、カー用品点orホームセンターで探してみてください😆#カーライフ #エアコン #グッズ #車用品

05月05日 10:45
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる