ストーリー

今年の妻へのプレゼント🎁

クマ好きの妻へのクリスマスプレゼントは、アルファ&フィアットベア😂

背中には、メーカーロゴがしっかりと😬

今年から試乗で出向かせてもらっている、アルファロメオ宇都宮さん。対応も良くして下さり、お店全体からフレンドリーさが感じられる優良さ👌

たまに遊びに行くと、思わぬサプライズに遭遇する確率も高い、不思議なお付き合いww 年明けも気になる1台の情報を聞いた為、来年もお世話になりますね😆

12月24日 20:42
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 奥様も車好きとは、羨ましい💕プレゼントのしがいがありますよ。そして、いいですね~フレンドリーさが感じられるお店に気軽に行けるのは😄shingoさんの人柄がいいからでしょうね。
    • ありがとうございます😊カーメーカーのノベルティグッズで、今年は喜んで貰えましたよ👍
      あと、ここのディーラーは、自分のテリトリー内では1番のフレンドリーさですねww
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる