ストーリー

ZC31スイフトスポーツ

現在の愛車です。 H21年式のMTです。

横から…。 ハデなのは好きじゃないので純正スタイルを生かしてドレスアップしています。 車高は「SHOWA」のバネとアブソーバーのセットで約3〜4㎝程度落としてます。

純正のレカロが付いてましたが…。 自分には合わなかったので特別仕様車のノーマルタイプのシートに載せ替えてます。 運転席はローポジションシートレールに換装してあるため目線は低めです。

冬は雪の降る地域ではありませんが…。 もし雪が降ると通勤に支障が出るため保険としてスタッドレスを履いてます😁 ちなみにホイールはBBSのRGで自家塗装でゴールドに塗ってあります👍

12月12日 13:38
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる