モビことニュース

2024/06/27

プロカメラマンが愛車を撮影! 8/3(土)に福島県福島市、8/4(日)に宮城県東松島市で出張取材会を開催

11
349 views
全国各地を行脚してオーナー様とその愛車を取材させていただくGAZOO愛車広場の出張取材会」。2024年8月3日(土) & 4日(日)に福島県と宮城県で開催いたします。
こちらで、出張撮影会も合わせまして全国32県目に伺っての開催です。

参加お申込みはこの記事のコメント欄にて受付いたします。
詳しくは【出張取材会への参加方法】をご確認ください。
8月3日(土)は福島県福島市の『四季の里』、8月4日(日)は宮城県東松島市の『未来学舎 KIBOTCHA』にて取材会を実施します。
プロカメラマンが撮影した写真とともに、読者のみなさんの愛車にまつわる素敵なエピソード、カーライフを取材し、GAZOO.comに記事を掲載させていただきます。

参加費は無料!!
クルマ好きの方はぜひ下記の方法で応募をお願いいたします!

GAZOO愛車広場 出張取材会 in 福島、宮城

【開催概要】
日程:2024年8月3日(土)
※時間は別途調整、取材時間は約1時間
場所:四季の里
       (福島県福島市荒井字上鷺西1-1)
参加費:無料

【開催概要】
日程:2024年8月4日(日)
※時間は別途調整、取材時間は約1時間
場所:未来学舎 KIBOTCHA
        (宮城県東松島市野蒜字亀岡80番)
        ※一部の方は、東松島市震災復興伝承館をご案内する場合がございます。
参加費:無料

【募集内容】
募集数:土日とも各10組程度
参加条件:1980年以降に生産された国産車で、保安基準に適合している車両。
             記事にオーナー様と愛車の写真を掲載可能な方。

※荒天や天災、および感染症などの社会的情勢などにより、安全な運営が困難と判断する場合には、中止させていただくことがあります。

出張取材会への参加方法
『GAZOOモビこと』の「GAZOO愛車広場 出張取材会in福島、宮城」の募集受付記事(本記事)のコメント欄に、参加表明および写真、コメントの投稿をお願いします。

【期日】7月18日(木) 15:00
【投稿内容】
①希望参加日程:8月3(土)福島 or 8月4日(日)宮城
②愛車の車名、型式
③愛車のお写真

④この取材会を知ったきっかけ
 ※ウェブサイト名やご紹介いただいた店舗名などご記入ください。
⑤愛車とのエピソード、ご要望(希望参加時間<AM>or<PM>など)

※参加表明には、『GAZOO モビこと』への無料会員登録が必要です。
※道路交通法に違反している車両、そのように見受けられる車両は参加できません。また取材後でも掲載することができない場合がございます。

編集部にて参加オーナー様を選出させていただきます。

参加者決定のご案内、および当日までのご連絡について
<参加決定のご案内方法>
7月19日(金)までに、ご参加いただくみなさまにメールにてご連絡いたします。

※『GAZOO モビこと』に登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
※ info@community.gazoo.com からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
※7月19日(金)までに連絡がない場合はご参加いただけません。
 ただし取材枠が空いた場合など、後日ご参加の連絡をさせていただく場合がございます。

<必要事項ご返答のお願い>
7月24日(水)までに、メールの文面にある内容をご確認いただき、指定のメールアドレスまで必要事項のご返答をお願いいたします。
※7月24日(水)までにご返信がいただけない場合、ご参加の権利が別の参加希望者に移りますことご了承下さい。
※ご返答いただきました情報は、取材担当者に開示させていただきます。

<取材担当者からの連絡>
ご返答を集約し調整のうえ、運営担当より撮影日時や集合場所などについてご登録のメールアドレスにご連絡いたします。

<取材当日について>
当日は個別に設定した時間、撮影場所にご来場いただき、取材、撮影にご参加ください。

両日とも施設の駐車場に駐車し、ご見学いただくことが可能です。
ぜひお近くの方は会場にお越しいただき、撮影の様子をご覧いただければと思います。

みなさまのご応募お待ちしております。そして、素敵な愛車とお会いできることを楽しみにしております!

GAZOO愛車広場とは
GAZOO愛車広場とは、クルマ好きオーナー様の愛車ライフを、写真とエピソードのコンテンツで紹介しています。そのスピンオフ企画として愛車広場「出張撮影会」と「出張取材会」を実施しています。そこで撮影、取材させていただいた、写真、記事はGAZOO愛車広場やSNSに掲載させていただいております。

「出張撮影会」は、100台以上の愛車に集まっていただき、
写真を撮影することを目的としたオフミーティングイベントで、「出張取材会」1台ずつ入れ替えながらの愛車およびオーナー様の取材を目的としています。

GAZOO.comの取材イベントでは、愛車を通じて人生を豊かにしたり、愛車への強い思いがあるオーナー様に取材をさせていただいております。カメラマン、ライターともに「GAZOO愛車広場」で活躍中のプロが撮影、インタビューをさせていただいております。

《これまでの出張取材会》
【山口県美祢市】秋吉台取材会 2024年3月

【広島県呉市】呉ポートピアパーク取材会 2024年3月

【和歌山県和歌山市】ポルトヨーロッパ取材会 2024年1月

【奈良県奈良市】平城宮朱雀門ひろば取材会 2024年1月

▶過去の出張取材会は下記のリンクより一覧ページをご覧ください。
GAZOO 愛車広場
出張取材会・出張取材会一覧

https://gazoo.com/ilovecars/interview/list/

[ガズー編集部]

11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 約11時間前
    1.8/4宮城
    2.日産グロリア
    3.添付画像参照
    4.facebook
    5.2014年2月に購入して10年が経過した記念にと思い応募いたしました。
    午前、午後どちらも大丈夫です。
    よろしくお願いいたします。
  • 約12時間前
    1:8月4日
    2:RX7
    3:添付画像参照
    4:モビことWEB
    5:1992年1月新車登録からワンオーナー二桁ナンバー。人生の半分以上を共に過ごしています。AM、PMどちらでも可
  • ①8月4日(日)宮城
    ②スバル BRZ tS、ZC6
    ③添付画像参照
    ④モビことのwebから
    ⑤所有歴:社会人1年目に購入して5年目
    ・総走行距離34万km
    ・車中泊年間約50泊
    ・1日最長1700km走行
    ・平均燃費16km/L
    ・エンジン/ミッションoh歴無し
    ドライブが趣味で休日の度に全国各地を走り回っています。
    希望参加時間 午前午後ともに可

ご縁がありましたらよろしくお願いします。
  • 約2日前
    ①希望参加日程:8月4日(日)宮城
    ②愛車の車名、型式 インプレッサスポーツワゴン GF8 STi ver.Ⅵ limited
    ③愛車のお写真 添付の通り
    ④この取材会を知ったきっかけ 友人から紹介

何卒よろしくお願いします。
    • 約2日前
      ⑤を書き忘れてました。
      このインプレッサという車に出会い、新しい世界に出会い、人と出会い、本当に人生が変わりました。インプレッサワゴンはこれで3台目です。この車が無ければ間違いなく私の今の人生は有り得ませんでした。インプレッサには感謝しかありません。
  • ①8月4日(日)宮城
    ②ダイハツ コペンクーペ LA400K改

④Facebook、モビことニュース
    ⑤200台限定車の商談件をWEBで申込みキャンセル待ちをし、やっと商談件をGET!
    キャンセル待ちをしてまで欲しかったので即決しました!今では限定車に乗れていることを誇りに思っています。
    参加希望時間はAMでもPMでも大丈夫です。
  • ①8月3日(土) 福島
    ②トヨタクレスタ GX71

④web
    ⑤新車時高校生の時から憧れ続けたクレスタで10年前にようやくこの色この仕様を入手しセミレストアしました。昨年山形では31セドリックでお世話になりました。クレスタもぜひよろしくお願いします。仙台から向いますのでできればAMの中間かPMの終わり以外だと助かります。
  • ①8月3日(土)福島
    ②GR86 型式ZN8

④Facebook
    ⑤昨年の8月1日ゲリラ豪雨で前期型トヨタ86走行距離200000km目前で、まさかの水没。その5日後、悩む間もなく8月6日ハチロクの日にGR86を契約。運良くC型ブレンボを4か月後の12月に納車。目標は前期型トヨタ86で成し遂げれなかった200000kmと最後の北海道遠征。
    希望参加時間<PM>
  • 約3日前
    【投稿内容】
    ①希望参加日程:8月3日(土)福島
    ②Harrier 6AA-AXUH80
    ③愛車のお写真
    ④モビこと記事一覧
    ⑤友人と試乗に行ったところ、ハリアーに一目惚れしました。
    AM.PMどちらでも可。
  • ①希望参加日程:8月4日(日)宮城
    ②トヨタ ランドクルーザー VJA300W

④Facebook
    ⑤納車まで2年3ヶ月かかり、カスタムはあまりしていないが、徐々にしていきたい
  • ①8/3㈯福島
    ②GR86 3BA-ZN8
    ④毎朝gazoo愛車広場を閲覧しており、そちらで知りました。
    ⑤以前群馬で前の愛車であるスイフトスポーツを取材していただき、今回は新たにGR86へと乗り換えました。(納車は2週間後の予定です。)夢のFRクーペを手に入れた現在の様子。そして、地元福島での開催ということで是非取材して頂ければと思います。
    AM,PMどちらでも対応可能です。
    よろしくお願いいたします。
    ※まだ愛車の写真ありません。
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる