モビことニュース

2024/06/19

モビこと賞発表 5月ストーリーテーマ「アウトドアとクルマ」

70 views
5月テーマ「アウトドアとクルマ」 モビこと賞発表

爽やかな風が心地よい5月。アウトドアにはぴったりの時期です。
アウトドアとクルマ」では、新緑の中のドライブや、キャンプの様子など、愛車と一緒に自然の中で楽しまれている様子を拝見させていただきました。投稿していただいたみなさん、ありがとうございました。

今回も写真だけではなく投稿コメントも対象とし、モビこと編集部で以下2作品を選びました。

はるさん
<仲間たちと>

アウトドアに似合わないクルマでキャンプに似合わない場所にテントを張ってBBQ
知らない人たちもその場で仲間になる
こういう空間て人生に必要だよね。

編集部ジョー コメント
いいですね!サーキットでキャンプ。昼は爆音で騒がしいサーキットですが、山奥にあることが多いので、夜は静かで、真っ暗で、最高でしょうね。しかも大好きなサーキットで、クルマ好きに囲まれて過ごせるなんて最高のアウトドアライフです。

風靡さん
<えすキャン>

最高の車、最高の景色、最高の一日

編集部エリー コメント
絶景ですね。霧の中の富士山が幻想的に浮かび上がっているようです。
S2000というあまりキャンプのイメージが無いクルマでアウトドアを実施されているのも素敵です。本当に最高の1日だったでしょうね。

6月の『ストーリー』投稿にもぜひ投稿してくださいね。
投稿テーマ「梅雨晴れドライブ」

投稿キャンペーンの詳細はこちら
2人のメンバーがいいね!と言ってます
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる