モビことニュース

2024/05/24

モビこと賞発表 4月ストーリーテーマ「桜とクルマ」

241 views
4月テーマ「桜とクルマ」 モビこと賞発表

今年の「桜とクルマ」でも、ストーリーへたくさんの投稿をいただきまして、ありがとうございました。
桜吹雪、桜並木、夜桜など、今回もいろいろな桜の風景と共にみなさんの愛車を拝見させていただきました。

今回も写真だけではなく投稿コメントも対象とし、モビこと編集部で以下2作品を選びました。

x_apprentice_xさん
<毎年恒例の一本桜を愛車と>

春の楽しみ一本桜を愛車に乗って見に行きます
お天気にも恵まれてコペンも嬉しそう〜

編集部ジョー コメント
愛車コペンが凄く小さく見えてしまう、桜の壮大さに驚くばかりです。この桜は今までも、そしてこれからも、多くの人の心を楽しませるのでしょうね。それにしても、驚くほどに立派な桜です。

としみつさん
<さくらの名所にて>

もう何年も前に桜の写真集を買ったんですが、
その中から是非行ってみたいなと思ってた場所へ行ってきました。
日本さくら名所100選に選ばれている冨士霊園です。
長い階段を息を切らしながら登り切って振り返った景色が1枚目です。
なんて言うか語彙力がないですが、凄い景色でした(笑)

編集部エリー コメント
桜の撮影って難しいですよね。白くぼやけた感じになりがちだったり、名所だったりすれば見物客が多くて撮影場所を定めるのも難しい。こちらの写真は桜がひとつひとつ際立っており、車体の黒も相まってバランスが取れていると感じました。
別の写真で車がメインではありませんが、上から遠景で撮影された桜の壮大さは圧巻ですね。

5月の『ストーリー』投稿にもぜひ投稿してくださいね。
投稿テーマ「アウトドアとクルマ」

投稿キャンペーンの詳細はこちら
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる