ストーリー

非常勤の新参者は、縦列駐車?!それでも楽しい愛車通勤。

新年度から新しい勤務地。非常勤で新参者の駐車場は縦列駐車。 #ドライブ好き #車好き

フルタイムで勤務年数が多い職員から横並びの駐車場が与えられるとのこと・・・。 まあ、強風の日のお隣さんのドアパンチが怖いから縦列駐車でもいいか(~_~メ)(負け惜しみ!)

こうして見ると、さながら中古車展示場のようです。ナンバーの都県名も様々。 辞令ひとつで西東、やっと本庁に戻されりゃ、可愛いあの娘👩は人の花~

帰路は渋滞でいつも1時間かかる

生まれつき、退屈よりも危険を選ぶ・・・近距離よりも長距離通勤を!その分往復ドライブ楽しめます。やっぱり、僕は変わり者。

04月11日 14:20
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私は縦列駐車少し苦手なんです。
    そんな私もアドバンスパークを使えば縦列駐車が簡単
    最近のは本当に高機能ですよ
    今度販売店に行ったら試してみてください
    • コメント、ありがとうございます。オイルフィルター買いにディーラー行ったついでにヤリスの展示車で見てみました。ハイブリッドにアドバンスパーク付いているとのことでした。(まあ、ちょうどいた整備士さんがアジア系かブラジル系か、カタコトの日本語でしたので・・・あまり詳しく聞けませんでしたよ。何と、帰りに寄ったマクドナルドも外人さんのスタッフ、こっちが気を使って注文しちゃいますよ。なんだかねー。)
  • クルマと切っても切れないご職業なんですね。いい裏道見つけられるといいですね❗️
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる