ストーリー

[BRZ・6AT試乗]安全×スポーツカーを実現した、幅広いユーザーの期待に応えるクルマ

6AT車のBRZ・Rグレードに試乗。操る楽しさを味わえるMT車とは別路線と言える。ATにより老若男女問わず、幅広いユーザーが「リアルスポーツカー」を楽しめるクルマとなっていました👌

ノーマルモードは落ち着いた乗り味。加速感もかなり控えめに調整されている。しかし、スポーツモードを選択する事により、スポーツカーらしいトルクフルな加速感に変化👍パドルorレバーでのシフト操作も可能で、2ペダルスポーツを存分に楽しめる

運転支援システム・アイサイト(ver.3)が搭載されている事により、スポーツカー&安全性能の複合が実現。「もしもの時」への備えにも心強い味方(もちろん、ドライバーの意識が1番重要!)

気軽に・気構えることなく楽しめるスポーツカーとして、かなり完成度の高さを感じましたね👍 正直、アリです😬 スバルが目指した「乗る人すべてが、安心して自由自在に楽しめる」を、まさに表現していました😳

10月24日 23:10
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 老若男女楽しめそうってのがいいですね。昨日、GSで隣に入ってたシビックタイプRを見て「おおっ!」てなったのですが、給油をしてたのが70代位の田舎のおっちゃんて感じの人で(私も田舎のおっちゃんです)、そうゆうのにもやっぱり憧れがあるんですよね~。
    • こだわる人には、とことん拘りを持ったカーライフを送っていただきたいですね👍😳
      私も憧れますー😬
  • 10月23・24日、30・31日はBRZデビューフェア開催中。ディーラー来場でマスク、試乗でミニカープレゼント中です👍
    詳しくは以下HPにて
    https://sp.subaru.jp/campaign/brz/?=sppickup
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる