ストーリー

CX-30の洗車とアフターケア

全面にガラコ施工

黒樹脂の多いSUVには欠かせない!WAKO'S SUPER HARD施工

ホイールの洗浄。ホイールの傷は増えてますが、気にいっているので全然大丈夫!

09月20日 10:25
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 先日、出張先でレンタカーを使いました
    もちろん!雨予報だったので、ガラコさんをもっていきました
    多くのレンタカーは、何も処理されていませんので、視界バッチリのためです
    出張は飛行機でございまして、水溶液なので、検査しました
    なんと、持ち込み禁止!!預かることもできない!!とのこと
    もちろん可燃性の液体だからです。
    廃棄です・・・
    冷静に考えれば、飛行機無理だよなとわかるのに、
    なんで気づかなかったのか・・・
    • あらま。。
      ガラコの撥水を一度でも経験して、撥水しないフロントガラスを目の当たりにすると、すっごく気になるし、ストレスですよね。
      レンタカー用にガラコを持って出張に行かれるのはすごいです!
      ガラコを廃棄しないといけないのは残念でしたね。。
      私も勉強になりました。
  • 別商品ですが、樹脂部品コートは効果ありますよね✌️
    • 樹脂部品コートは効果ありますね!
      以前納車してから10年程経過した友人のクルマに施工したのですが、真っ白になってしまっていた黒樹脂が、真っ黒になったんです!
      本当に凄い効果があります。
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる