ストーリー

ご当地ステッカーシリーズ③〜福島県〜

絶景ロードとしても有名な福島県・磐梯吾妻スカイライン👍 スカイラインの中間・標高1600mに位置する浄土平にて、ステッカーを発見😆

ガイドブック等でも見かける、この景色を実際に見れたのは嬉しかったですねー😆 浄土平駐車場より、徒歩で吾妻小富士を登ると、見る事が出来ます👍

この日は麓付近は曇り&雨、頂上は晴天というミラクルなコンディション🤣 雲の中を走る事が出来るのも、高い標高があってこその非日常体験😳

火山活動によっては通行規制もあり得ますが、後世まで残したい東北のメジャールート😳

09月18日 00:40
2
クリップ
10人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 小学校の修学旅行、最終日に行きました。
    担任のマドンナ先生がバス酔いでダウン、JTBの美人添乗員さんと登りました。懐かしいデス😂
    • めちゃくちゃ良い思い出じゃないですか😂
      先生も添乗員さんも美人さんなのが、良かったですねww
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる