ストーリー

ドリフト同乗体験(過去pic)

過去に一度だけですが、とあるイベントでドリフト同乗体験をさせていただいた事があります🤣 生のドリフトに触れたのが、この時が初めて。中に乗ってると、改めて「車ってこんな動きが出来るのかー!」と終始驚いてました😀

ドライブを担当してくれたのは、D1GPや各耐久レースへの参戦歴もある森田登選手👍現在は那須つくるまサーキットの敷地内にてショップを経営されております😃

当時乗られていた藤原とうふ店(競技用)号😳 サーキットをメインとしながら、ストリート仕様とも見られるエクステリアメイキングが、超絶カッコ良かった😆

やはり、実際に"触れる"事で分かる事が沢山ありますね👌かなり貴重な体験となりました😀 GR86の発売は、いつになるのかなー⁇

09月09日 23:58
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 自分が運転していない、そして車の向きと違う方向に車が移動する、
    助手席は心拍数あがる要因多いですよね。昔、左ハンドルの助手席に乗せてもらってドライブに行った時、めちゃ怖かったの思い出しました
    • 横Gに身を委ねながら、全力で楽しむor参考にならないけど、アクセルワークなどを凝視するのに徹底してましね、この時ww
  • ドリフト同乗凄いですね😊
    同乗体験的なのいつも抽選に外れるので、外からしか見た事ないですが、中の人がどうなってるのかいつも気になっていますw
  • ドリフトの同乗楽しいですよね。
    クルマがこんなふうに運転できるんだと、外から見てるより驚きますよね✨
    遊園地のアトラクションとして欲しいくらいです😉
    • 分かる気がしますね😆見てるだけでも楽しいですが、自身で体験するからこそ分かる楽しさって大事ですよね😳
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる