ストーリー

一睡もせずに夜明けを待つ。

星を撮りたかったのだけど、満月だったので代わりにライトで字を書く。

そんなこんなしてたら雲海のお時間です。

近場にしては上出来かな。

ついでにプチ登山して帰りました。 …徹夜明けの登山はやめた方が良いです。

07月25日 17:08
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • いやー、上出来なんてもんじゃ無いですね✨素敵な写真ありがとうございます♪
    こんな素敵な写真、はたしてうちのクルマだと素敵に収まるのか怪しいところですが、チャレンジしてみたいです😆
    • ありがとうございますっ😄
      こういうのって、ロケーションが全でなので、その場にいることが大事だと改めて思います😅
      もちろん車によっての相性というか、自然が似合う車もあれば、サーキットが似合う車もあったりしますし、似合う景色を探すのも楽しいと思います( ´ ▽ ` )
  • ライトで字を書く・・・凄いですね
    • ありがとうございます😊
      星があまり見えなかったのですが、星用に30秒カメラのシャッター開けてたので、思いつきで手元にあったライトでやってみました。
      実は4回くらい失敗しています(笑)
  • お疲れ様です。
    徹夜明けの街の風景もなんとなくモノクロですよね(´▽`)
    • お疲れ様です!
      徹夜明け、フツーにモノクロの世界ですよね😅
      仕事で徹夜が続いたこともあったんですが、視界だけでなく味覚もモノクロになっていました😰
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる