ストーリー

西瓜いかがでしょう🍉

真夏になりましたね🍉 夏の風物詩 海、すいか、ヤシの木 熱中症に気をつけましよう😎

07月24日 21:48
6
10人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 何もかもが、みずみずしいですね。そして、ドロはねもなく真っ白で綺麗ですね。
  • 青と白と赤、夏っぽいですねぇ❗️
    まだ今年スイカ食べられていないですが、青空の下でのスイカは1.5倍増でおいしいんですよね。
    • スイカ🍉は 片手だと なかなか重たかったです😅
    • 先月から iPhoneからの自動ログインが外れてしまい、今 現在も 自動ログインが外れてしまい毎回パスワードいれてます。システムの改善をお願い致します🤲
    • ご指摘ありがとうございます。
      実は私もそのような状況が続いており、システム担当と改善に向けて取り組んでおります。
      お手数お掛けいたし申し訳ございませんが、改善までお待ちいただきますようお願いいたします。
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる