ストーリー

初めて所有した自動で動く乗り物。

カブラ50、楽しいバイクだったけど、50ccということもあって不便でした。ハイオク入れると上までよく回りました。

当時既にスバリストだったアタシは、スバルのロゴや555のステッカーを貼っていた。ホンダなのに。 挙句、黄色いからとビルシュタインのステッカーも貼っていた。 過去に戻って剥がしたい。 今更ながら、手離さずに置いておけばよかったと思う。

そしてこのシート、毎日のように野良猫が取り合いをしていた。

07月18日 21:06
コメント
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • CAMELカラーですのでCAMELロゴも貼って欲しかった!
  • レトロオシャレ感出てますね!
    ステッカーの、本当はありえない組み合わせを見つけると、意図が分かっても、分からなくても、ムフフってなります😁
    ステッカーを貼るってだけで楽しんでる感とか、愛情とか感じられるので、いいですよね!
    • 取り敢えず好きなものを貼ってたみたいですが、もし今カブに乗るなら絶対違う方向にカスタムしてただろうなぁと思います😅
      またいつか所有したいですねー。ハンターカブやクロスカブ辺りを😊
    • クロスカブ欲しいですよね!
      ぜひイエローのやつで、一度は同じステッカーを😁
  • こんなカブもあったんですね~。いつの時代も人々に愛されてる乗り物ですよね。あ、野良猫様にも愛されてますね^^。そして男の子はチャリや原チャリに憧れのステッカーを貼りがち。
    そういえば私も最初に手にした自動で動く乗り物は原チャリでした。YSR50とゆうレーサーレプリカのちっちゃい版で「これで俺はどこまでも自由に行けるぜ!」などと思ったのを思い出しました。実際はせいぜい20km圏内でしたが(笑)
    • そうなんですよー。この頃はカブをオシャレにカスタムして乗るのが一部に流行ってました😅
      その流れで最初からオシャレに乗れる用に登場したのがこのカブラだったかなと😊
      猫に愛されるのは、今持ってるCB125Rも同じでして、足跡沢山です(T ^ T)
      YSR50!可愛いやつですね😍
      原チャリでも、初めて乗った時はどこまででも走れそうな気がしましたよねー(笑)
      実際は大変ですけど😅
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる