ストーリー

7月7日、織姫降臨👸!

七夕に姪っ子が誕生👶 幸いなことに母子とも健康。 写真UP許可をもらいました。

不思議なことに、ぐずっていても車のTシャツを着て抱くと何となく泣き止みます。

べビーベットに寝かせて、このTシャツをかけると、ほんとにスヤスヤ・・・。車好きのDNAは継承されている🤩、と勝手に思い込む自分がいました。

07月17日 14:32
コメント
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • チャイルドシートが必要ですね!
    • そうなんです。出産祝いにプレゼントしました。パパさん、ママさん、両方車持ってますので、ちょっと出費がかさみましたが、いちいち取り付けたり外したりが面倒だろうと思い、2つ贈りました。
    • C-HRにもぜひ装着を!
    • アハハ、お見通しのようで恐れ入ります!自分の車には近くのリサイクルショップでゲットしました。でも「赤ちゃんが乗ってます」ステッカーは、ちょっと抵抗があり、貼ってません。。。
  • おめでとうございます㊗️
    遺伝子レベルで車好き、最高ですね✨
    • ありがとうございます。
      この子が免許を取る十数年後の未来はどんな車が主流になっているか
      、楽しみです。🚙
  • おめでとうございます🎉
    母子ともにご健康とのこと、本当にめでたいです😆
    子供の頃の刷り込みは大事ですよね。
    3歳くらいまでに着ていた服の傾向が将来好みになることが多いそうですよ。
    服はそこそこに😅、クルマ好きはしっかり受け継がれるといいですね!
    • ありがとうございます。両親も車好き、そしてパパさんはシステムエンジニアですのできっとそれなりに育ってくれると思います。
  • そういう思い込みってありだと思いますヨ👌健やかに成長されますように(^_^)
    • ありがとうございます。今だ緊急事態だの、まん防だのと重苦しい生活を余儀なくされていますが、親戚の娘の誕生が我が家にとっても一筋の光明の感じがしました。
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる