ストーリー

とある登山の日の思い出

福島県にある猫魔ヶ岳登山口の駐車場にて📸 

登山の準備中に背面タイヤをパシャリ📸 ランドクルーザーの質実剛健さがアクティビティの欲を仰ぐ🔥

登頂した猫魔ヶ岳から望む磐梯山⛰

磐梯山の右を望めば、猪苗代湖も一望できる👍🏻 福島県はアクティビティを満喫するには最高な場所ですよ🙌

07月05日 15:04
4
10人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 猪苗代湖の周辺は、夏は、ジェットスキーをけん引しているピックアップが沢山いるという印象があり、憧れの場所です
    • コメントありがとうございます😊
      仰る通り、夏は湖水浴からカヌー、ジェットスキー、登山やキャンプに冬はスキースノボを満喫できる、1年を通して遊べる最高の場所です!
      一度いらしてみてください😆
  • やっぱり、クロカン系には16インチのBFグッドリッチ、似合います😆
    (16じゃなかったらごめんなさい)
    側面のステッカーも素敵です✨
    アウトドアだけでなく、本格的に登山もされるんですね。
    • いつもありがとうございます😊
      グッドリッチはずっと憧れのタイヤでした!
      ホワイトレターにゴツゴツの形状。文句なしです!
      ステッカーは好きなブランドのものを無作為に貼ってみました😂
      体を動かすのが好きなので、夏は登山に、冬はスキーをしてます😊
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる