ストーリー

今週末はF1オーストリアGPなので、前にウイーンで食べたウィンナーシュニッツェルを作ってみた。 頑張れホンダ!5連勝!角っちも頑張れ!

確かこんな感じだったと思う。 子供たちがもっとよこせと好評でした。また作ろう。

流石に仔牛の肉は売ってなかったのと、コスパで豚ヒレ肉を使用。一本を切って叩いて伸ばして四人分。

ベビーコーンとほうれん草、ブロッコリーをテキトーにバターでソテー。

一人でスーパー行く時は、harmanでハイレゾ音源をボリューム大きめで。

07月03日 18:44
10
クリップ
6人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • これこら、オーストリアGP決勝!
    頑張れホンダPU、頑張れ角田🏁
    予選、自己最高位から、出来るだけポイント獲得!

仔牛のカツレツはイタリアでは、ミラノ風カツレツとして有名ですね✨
    イタリアンレストランで働いていた時、まかないとかでもけっこう食べました😊
    • フェルスタッペンは余裕で優勝でしたねー。田辺さんが表彰台に上がってるのを見るとウルッと来てしまいました😅
      角っちは…とっ散らかってました。。まぁコツコツとですね(⌒-⌒; )

カツレツ系の料理って割とあちこちあるんですねー😊
      またヨーロッパ行ける機会があったら、今度はイタリアにも行ってみたいです!
      あ、でも、ケルンにいるV40仲間が遊びにおいでとも言ってくれてましたので、ドイツも外せない😅
    • 角田選手ダメでしたねぇ。ソフトからの2ストップ勢自体が厳しかったですが…。
      おおっ、ドイツにボルボ仲間がいるんですね✨ぜひ、ドイツでビールで乾杯を🍻
  • オーストラリア名物料理を検索したら、シュニッツェルはチキンが一番人気があるみたいですね!
    https://www.travelbook.co.jp/topic/18640

ハーマンカンドンでハイレゾ、羨ましい・・。
    聴いてみたいです!
    • おお!オーストラリアにもあるのか!
      まぁそれもそうか…ヨーロッパ文化だもんね😅
      オーストリアのは、仔牛なんやけど、そんなもん滅多に売ってないしw
      ハイレゾ、解像度ある音でキレキレな感じ😊
      まぁそれが良いかどうかでいうと、好みもあるからなんともやけどね😅
    • オーストリア(笑)
      恥ずかしい・・。
  • 夕飯前に見てしまった私が馬鹿なのか?もう口がウインナーシュニッツェル。
    と言いつつどんなものか知らなかったので検索してみました。
    「ウィンナーシュニッツェルとは、子牛のもも肉を薄くたたいてのばして、きめ細かなパン粉をつけて揚げ焼きにした、ウィーン名物のカツレツ」
    もうお腹が減りすぎて背中にくっつきそうなので仕事上がらせて頂きます!
    • なんかすいません(笑)
      でもこれ、名前から想像するより?ずっと簡単で美味しいですよ!
      レモンの酸味と塩コショウで味付けするので、さっぱりしてるから食べやすいですし( ´ ▽ ` )
      是非お試しください\(^o^)/
      デザートは同じくウイーンのザッハトルテでお願いします!(笑)
    • ザッハトルテ……。ああ、また検索してしまいました(笑)
      あんまり美味しそうなのでフォローさせて頂きます^^
    • ありがとうございますw
      というか、すでにフォローしてたつもりでいたのですが、まだでしたね😅
      宜しくお願いします!
      まさかモビことで料理が刺さるとはw
      料理は得意なので、また何か無理矢理車に紐付けてアップします(^◇^;)
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる