ストーリー

GAZOO出張取材会in栃木 記事UP!

ようやく記事が掲載されました。

https://gazoo.com/ilovecars/lifestyle/im23tochigi/23/04/19/crown/

まあ、ちょこちょこ記事の記載間違いがあるのはさておき、もうこれで思い残すモンは無くなりました・・・かな?(笑)

<記事補正>
1:MS130 → GS130Gワゴン
MS130だと前期型のタクシー搭載のM-P型のみになりますが、私はLPG車所有歴はありません。(笑)
GS130Gワゴンは1987年初期型(シングルカムの1G-EU搭載車)を3年ちょっと乗りました。

2:2速セミオートマ → 3速フルオートマ
『トヨグライド』は当初は2速セミオートマから始まってますが、2代目途中から2速フルオートマ化、3代目登場直前で3速フルオートマが登場してます。
ウチのクラウンは当初3速フルオートマでした。
なお。トヨグライドの名称は1974年を最後にフェードアウトしております。

3:同時に11台保有 → 通算で11台保有
50系クラウンの同時保有の最高記録は5台(内ナンバー付きが2台)で入れ替え諸々で通算台数だとそれくらいになりますが、同時11台は流石に無理でした。(笑)

4:オリジナルレザー製作 → オリジナル位置で縫製
シートのレザー部分はオリジナルのままです。
布地の部分だけはシンコール製のソファ用生地で、同じ色のものがあったんでそれを使ってますが、将来オリジナル生地が製造できるのであれば張り替え検討中。
そのため縫製位置をオリジナルに合わせてるというわけ。
04月19日 12:51
5
13人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 取材会そして記事のチェックありがとうございます。
    ご指摘部分修正しましたのでご確認お願いします。
  • 自然体なアツい50との暮らし。拝読しました。
    記事が公開される前の確認が有ったら良い様な気はしますが、基本的な方向性は良記事に仕上がっていて嬉しいですね。
    • 読んでいただき恐縮です〜。

掲載記事のチェックについては掲載する側の責任においての判断になっておりますので、よっぽど変な記事書かれたらアレですけど、きちんと纏まっておりましたんで、まあいいかなと・・・。(笑)
    • 多数の自動車雑誌が雲散霧消となってしまった最近では、GAZOOさんでしっかりした記事として取り上げられるのは、乗り手として嬉しい誇れる事ですね
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる