ストーリー

暑いので涼しい写真を。

ここもお気に入りの場所。

国道最高地点を中心に行ったり来たり。

V40でも何度か来た。

撮影は早朝に限る。

06月29日 23:59
6
クリップ
10人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 雪山いいですね~。うらやましいです!
    広島県ではここ数年の雪不足とコロナ禍で先シーズンはついにスノーボードに行くことが出来ませんでした(泣)
    • ありがとう御座います^^
      雪もあるところに行かなければ無い感じでしたね。。
      我が地元も、年に一回はドカ雪があるんですが、、昨シーズンは全然でした。。
      昔バリバリにボードやってたのですが、結婚してからずっと行けず。。ウォータージャンプで飛んでたのが最後の思い出です(笑)
  • おおっ!涼やかですねぇ😊
    雪とボルボとスウェーデン国旗、お似合いです!
    夜明けは刻々と変わる明るさの中、バリエーション豊かなクルマの写真が撮れて素敵ですね✨
    • どうもです!
      やはり、北欧の車には自然が、特に雪景色が似合うんだなぁと思わされますね^^
      写真撮影する時間帯、夜明けのブルーモーメントが一番大好きです^^
  • 暑い季節は信州に行きたくなります!何度も信州に行っていますが、また癒やされに行きたい。。
    • そうよねー、やっぱり信州には年に3回ぐらい最低行きたいw
      出来たら白馬とか八ヶ岳に別荘持ちたい><
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる