ストーリー

サブカル&コスプレイベントに出展

明日(3月11日:土曜)・明後日(3月12日:日曜)にい埼玉県入間市で開催されるサブカル&コスプレイベント『第3回 入間の乱〜百花繚乱〜( https://iruma-run.info )』に合わせてクラシックカー展示会が催されます。

場所はユナイテッドシネマが入居している商業ビル『ipot』(入間市豊岡1丁目11-1)1階特設スペースを使った屋内展示となりますが、街を散策するレイヤーさん達を巻き込んで撮影会etc..があるとの事。

で・・・今回このイベントにウチのMS50クラウンを2台同時に2日間展示する事に・・・。(爆)
そんなわけで、1台は今夜中に搬入するため、今から車2台分の準備でてんやわんやになりそう・・・。(汗)
皆様、お時間がございましたら今週末は入間まで遊びに来てみてくださいませ。
ipot (埼玉県入間市)
03月10日 11:29
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる