ストーリー

GAZOO松山取材会見学&来館記念セルフ撮影

翌日の高知取材選考に落選したものの、松山取材会は見学出来ると聞いて行ける都合が出来たので見に行きました。

到着時は10組中7・8組目が終わった直後と終盤頃でしたが、9・10組目の取材光景を見学&スタッフさん達から取材会にまつわる話等が聞けた事&取材を受けたオーナーさんとの交流を愉しみました。

各痛車雑誌の取材を受けたり見学した経験上、GAZOO取材会も雑誌取材と同じ独特の穏やかで和やかな雰囲気あって「見学でも来たかいあった」が。

過去の知る限りの取材の違いは取材スタッフの多さ。
10組位だから経験上大概はどこの雑誌も「スタッフ1・2人で1台ずつクルマの位置固定で周囲を回る様に撮影してアンケート形式の記入メモ書いて提出」で回して行くよなと思ってたらまさかの「スタッフ10人位で2組に分かれて2台同時進行でクルマの位置変えて色んな角度から撮りつつインタビュー形式でじっくり取材」と大きな違いが1番の印象でした。

突然の来訪にも関わらず応対してくれました取材スタッフさん達&オーナーさん達ありがとうございました。

私は今回落選でしたが、今後開催されるであろう取材会に参加申し込み出来る人は是非参加する事をオススメします。

折角来たので、取材スタッフ陣が撤収&翌日の高知へ向けて出発された後に来訪記念の愛車セルフ撮影。
03月05日 01:25
コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる