ストーリー

今の趣味はカスタムした愛車を撮る事+α

#私の趣味とクルマ

若い頃は車や車のカスタムが趣味でしたが、結婚して子供ができてからは実用性を優先したファミリーカーを購入してた為、インチアップやローダウンといったカスタムはするものの趣味と呼ぶには車に無関心な時期でした。

それがODYSSEYを購入してから一変、個人的な好みになりますが、ボディスタイル、角目3眼ヘッドライト、横長の当時だと時代を先取りしたようなテールと、完全に非の打ち所の無い好みの車だったのでカスタム熱も20年ぶりに再燃。
当初、エアロ、アルミホイール、ダウンサスで仕上げて納車した仕様も車高の高さが目立ち1年後には車高調に。
車高が低くなって理想の車に近づくと写真を撮りたくなるもので、同時によく愛車の撮影をするようになりました。

ただ車高が低くなった事で入れる駐車場の制限なんかが出来てファミリーカーとしては欠陥のような…  
色々考えた末、エアサスを導入しました。 純正車高並みにリフトアップするので何処へでも行けますし、何より着地するスタイルは写真映えします。以前にも増して愛車撮影に熱が入り、毎年、県内の桜、紅葉、観光スポットなどで愛車と季節感ある写真を撮ってます。 
今では愛車の撮影だけに始めたカメラも、花や風景を撮ったり幅広く色んな物を撮るようになりました。
綾川町 (香川県綾川町)
02月26日 03:07
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる