ストーリー

東京オートサロン2023開幕!

今日から開幕、「東京オートサロン」の取材に来ています。
各メーカーの発表に胸が躍ります。

GAZOOでは、東京オートサロンの情報を速報でお伝えしているので、ぜひチェックしてみてください!

特集サイトはこちらから↓(今日の速報あります)
https://gazoo.com/news/info/TAS/2023/list/

GRヤリス RZ “High-performance・Kalle Rovanperä Edition Concept”

GRヤリス RZ “High-performance・Sébastien Ogier Edition Concept”

NISSAN GT-R 2024年モデル

電気自動車のAE86!

幕張メッセ (千葉県千葉市)
01月13日 17:46
5
15人のメンバーがいいね!と言ってます
コメント
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • AE86・・電気と水素の奴は面白いですね。。🤗
    AE86は同期が新車で買いましたね・・懐かしく思います。
    私はAE82が出るのを待って新車を乗りましたょ。。🤗
    み~んな昔ばなしですね。。🤣
    • ヨンさん、編集部チャッピーです。
      AE86の電気と水素には私も驚かされました。
      令和に開催される東京オートサロンに、まさかコンセプトカーとしてAE86が出るとは…!

新車のAE82に乗られてたんですね!また名車ですね。懐かしい思い出話は尽きないですよね^^
  • 86の紹介動画がすごく良かったです☺️
    • もつもつおじさんさん、編集部チャッピーです。

紹介動画、良いですよね♪ドライバーの佐々木雅弘さんが、ノーマルのAE86みたいと、走りながら楽しそうに仰ってたのが印象的でした。

脱炭素社会に向けてといっても、”クルマ好きを置いて行かない”という想いが形になった取り組みがあると、楽しみになってきますね。
    • 「クルマ好きを誰ひとり置いていきたくない」
      素敵な言葉だなぁととても印象に残りました☺️
      モビことにも期待しています👏
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる