ストーリー

moviLink

インパネ周りカーステもオリジナルに拘ると発生する悩み『カーナビ』。スマホホルダーも禁じ手な環境下、moviLinkスマホナビで事前に経路を把握しておけば、走行中はコンソールに置いたスマホからの案内音声だけで走れる使い勝手がありがたいです。こんな福音をフリーで使わせて頂いてよろしいのでしょうか?

初めて通る、名古屋駅正面口前を右折しての産業技術記念館への経路を不安なく走行できました。

ならば💡と試したFSW近くのロータリー。

近づく前のアナウンス(説明)も有り、納得の案内。

11月01日 10:42
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる