ストーリー

ひと夏の思い出  〜残念編〜

乗ることはできないであろう旧車に乗れるビックチャンスということで GRのイベントに乗っかってTE27 levinをレンタルして山梨へドライブ。
天気予報に反して良い天気になったと思ったら、高速を降りてすぐにエンジンストール。 目的地まであと3分というところ。
オイル吹いちゃったのでもエンジンは掛からずレッカー待つこと4時間半。
旧車あるあるなので気にせず電車で帰りました。
目的の信玄餅はレッカー待ちの間に徒歩で買いに行きました(笑)
09月08日 06:25
コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • きゃさりんさん、編集部チャッピーです。
    TE27をレンタルしてのドライブ、まさにビッグチャンスでしたね。
    そして目的地まであと3分のところで…それもまたひと夏の思い出ですね!

信玄餅、お餅を入れるカップが最中になっているの初めて見ました。美味しかったですか?
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる