ストーリー

25年の時を経て・・・

その昔、1997年9月に新車で購入したオペル・ベクトラCDX(2.5L V6)ですが、初ドライブは檜枝岐(ひのえまた)温泉(福島県)でした。

先日、同じ場所で撮影してみました。
現在は、マニュアルモデルのオペル・ヴィータ。
25年後もオペルでした(笑)
山の手前の木々が成長しましたね(笑)

オーナーは加齢でだいぶ劣化しましたけど(笑)
新車購入後、まもなく20年を迎える愛車、感慨深いですね。
07月22日 13:33
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • オペル・ヴィータさん、時が経っても初ドライブの場所って鮮明に覚えていたりしますよね。
    25年後にまた同じ場所で撮るのいいですね。
    オーナーさんと20年目を迎える現オペル・ヴィータでまたこれからも沢山思い出を作ってください♪
    また何年後かに、同じ場所で撮られるの楽しみにしています。
    • ありがとうございます!
      湯活ドライブした時、ふと思い出して立ち寄りました。
      当時から趣味が変わっていないので、また何年後かにどこかで同じ構図で撮れる場面があったら記念写真を収めたいと思います!
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる