ストーリー

愛車広場 出張取材会 in 岩手その1 この車、何かわかりますか?

今日は、GAZOO愛車広場 出張取材会を岩手県盛岡市の盛岡競馬場で開催しています!
全国的に大雨が降るエリアもあり、岩手県でも大雨、雷の注意報が出る中、朝は雨も降らず曇りの中始めることができました!

その後雨が降ったり止んだりする状況ではありましたが、オーナーさんの熱い思いをたくさんお聞きしました♪

盛岡駅から車で25分くらいの盛岡競馬場。
エントランスでは、大きな馬のモニュメントと三角が特徴の建物が迎えてくれます。
お昼に食べたホルモン煮込み定借は美味しかったです!

さて、ここで質問です。
この車の車種はなんでしょうか?
これでわかったら車博士です!

答えの前に、こちらはジムニーレースにも参戦するオーナーさんの家族用のヴォクシーです。
普段使い仕様の中でもこだわりのカスタムも!
お父さんがセレナに20年乗っていたようで、それを超えたいそうです♪

さて、質問の答えはNSXです!
少年の頃から絵を描くのが大好きなオーナーさんが、自分の理想とする車に向けてカスタムを進行中。
さらにこの車がつなげてくれる素敵な出会いの数々も伺いました♪

07月16日 16:04
19人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる