ストーリー

初のサーキット体験②・感想編

①普段じゃ分からない、マイカーの新しい一面を知る事が出来た😆 大きくて、重量のあるマイ・レガシィですが。ハイスピードセクションでもスイスイ曲がってくれるのは驚きました😬

②スポーツドライビングの楽しさを、ちょっと実感😬 ハイスピードで景色が流れていく中で、狙ったラインをアクセル全開でクリア出来た時は、かなり爽快😆

③走行時間は、意外と一瞬。 1ラップのタイムを競うジムカーナ、走り終わると「もう終わっちゃったの⁉︎」と意外とアッサリ😳 だからこそ、その瞬間に全てを出しきる集中力と、イメトレが大事と思いました🤨(西野選手の競技用86です)

今回は、とても貴重な体験が出来たと思います😆 峠メインで、サーキットには縁がなかった私ですが。「スポーツドライビングをもっと経験したいなー!」と改めて考えさせてくれる、いい機会でした😳 この様な機会が、もっと増えてくれないかな🤔

05月31日 23:09
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • クルマの限界性能と自分の運転を知ることは、安全運転にもつながりますよね!
    なかなかプロドライバーの凄さを一般の方に伝えるのって難しいんですが、こういう体験を通じて少しずつ伝わっていくんだなと思いました✨
    ありがとうございます😊
    • 見た・聞いたでは、伝わる情報も限界ありますし。
      実際に経験した体験談の方が、魅力的ですよね😅
      自分も素人ながら、"そこ"を大事にマイメディアの記事などを展開するように心がけています🤭
      あとは、メーカーさん側でも間口広く・気軽にスポーツドライビングに触れる機会をもっと設けてもらえたらなーと思いますよ🥲
  • さすがレガシィ。走れるステーションワゴン!
    • 自分の型は、あまり走りのイメージは薄いのですが😅
      峠でも実感していますが、デカイのに走りも良いのは好きなポイントです🤨
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる