ストーリー

夏準備

ワックス掛け、オイル交換、図らずも夏の準備の様相。

ワックス掛けは屋根下にて夕方から始めてみました。充分暑かったですけど終わった時の夜風が気持ち良かった。

商品の仕様変更を経ても30年の付き合いのオイル。容器容量が4リッターに変更との事で空ボトルを保存しておく事に。

06月29日 01:54
2
クリップ
13人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • WAX掛けお疲れ様です。
    自分はガラスコーティングに頼ってしまってますが
    やっぱりWAXのヌルテカはいいですよね♪

チェイサーのピカピカのエンジンルームを見て
    そろそろエンジンルームも掃除しなきゃと思いました(^^ゞ
    • こんにちは✌️
      いつも同じ状態をキープ出来るコーティングも魅力で、一長一短と言うところでしょうか?
      エンジンルームは一部分づつ進めていくのも良いかもです。
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる