ストーリー

高知

道の駅大山にて高知の海を見る90。 親戚の家業手伝いで高知に行っていた助手席カメラマンを迎えに行く名目で、ロングツーリングに出ました。

往路の最大の見せ場は瀬戸大橋。10㎞近く飛び石状に続く海上の橋は感動必至😆

自信と不安が入り交じった道中で、復路も含めた全行程に『イケる』手応えを感じたのは岡山辺りでしたね。

明けて翌日。高知と言えば『よ…さこい』ではなく『よ…こなみ』と続けてしまう偏った思考のエーピーが目的地に選んだのは『よこなみ』。

04月12日 22:07
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ロングツーリングお疲れ様です。
    瀬戸大橋、綺麗ですよね!
    エーピーさんの愛情を受けて
    チェイサーも調子良さそうですヽ(^o^)丿
    • 瀬戸大橋は見事だよ。と聞いていましたが想像以上の素晴らしさでした。
      車の調子は大丈夫だろうと思いつつ不安も有ったのが本音です😝
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる