ストーリー

これまた以外はところに、走って楽しいスポットが😆(過去pic)

栃木県・佐野市にある唐沢山(唐沢城跡)。実写版・るろうに剣心のロケ地にもなり、県南部の平野を見渡せる観光地でもあるのですが #栃木 #唐沢山 #峠 #ドライブ

頂上の唐沢神社&城跡の前を通る道は、実は走って楽しい峠となっています😳#栃木 #唐沢山 #峠 #ドライブ

標高250m・約3kmと短い区間に、連続ヘアピンや多彩なコーナーが散りばめられていて、かなり走りごたえがあるコース #栃木 #唐沢山 #峠 #ドライブ

ぜひ、風景と一緒に峠道も楽しんでみてください👍 ちなみに唐沢山のある佐野市は、苗字の「佐藤」・発祥の地という説があるらしいですよ🤔

05月19日 23:04
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる