ストーリー

桜の季節に・・🤗

以前乗っていたクラウンセダンと桜を・・🤗

映画に出ている桜と一緒に・・🤗 しかし、、今では・・クラウンセダンは事故で17クラウンに・・😳 桜の木は、、倒木の恐れありで伐採されてしまったょ。。😥 時代の流れですね。。😏

03月16日 17:13
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんにちは。哀愁を感じさせるコメント、そして夜桜、いいですね~。トランクのアンテナも近年減少しているハム仲間としてグッジョブです👍JL1IVR
    • コメントありがとうございます。🤗
      残念ながら、、写真に写るものはすべてが無くなってしまった状態で。。
      仕方のない事なのですが、、一抹の寂しさを覚えます。
      樹木希林さん主演の「あん」という映画に出て来る桜の木の下で写したものです。😀
      自身の住む町内にてオープンセットで撮られたもので歩いて3分ほど、東京・多摩地区では有名な桜並木なのですが・・・
      映画に出ていた主となる木々は、、すべて伐採されて根が残るだけです。😥
      映像の中でのみ、、かつての優美な桜が見られるだけになりました。
      ・・・と、、そうクルマにあったアンテナを使ってみようと。
      現在もテレビアンテナとトランクには3本実装しています。
      ダミーなんぞでなく・・見る人が見ればわかりますょね。🤗
      開局、、40周年を超えましたJM1RMNです。
      コールで検索すると、、かつてのクラウンセダンが出て来ますょ。
      これからも、、何卒宜しくお願い致します。😄
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる