ストーリー

GAZOO愛車広場初参加

愛車広場初参加にて夫婦で参加、及びゆっくり撮影に選ばれた奇跡!当日、昭和の杜博物館の元理事の方々の参加、杜、まつど祭で知り合えた方々、11人、他の車アプリで知り合えた方々お2人と、ハチロク繋がりで知り合えた方々4人と現地にてお会い出来ました

子供達から孫まで乗っている私のハチと ゆっくり撮影ご担当下さった長谷川様、写真を撮影下さったカメラランマン様、貴重なお時間をありがとうございました。久しぶりのプロの方の撮影でしたが楽しく撮って頂け増した。

妻のaw11 此方もゆっくり撮影をさせて頂きました。妻よりスタッフの方々のあたたかいご対応について伺っております。ありがとうございました!

参加のキッカケは、午後に参加された左4名のハチロク乗りの方々の投稿からイベントを知り。←右端は妻、明美子

03月06日 16:24
6
クリップ
22人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ご参加ありがとうございます。たっぶり撮影当選おめでとうございました。風が強いエリアで大変でしたよね。堤晋一カメラマンの写真、長谷川ライターの記事楽しみにまっててください。今後もこの場で楽しいカーライフ写真投稿まってます!
    • 2022/03/07
      長谷川様、堤様のテンポ良いご指示により楽しい撮影会を満喫致しました!是非、お二人に感謝の気持ちをお伝え頂ければ幸いです。
      撮影時には、お話ししていませんでしたが、このハチロクは、小学校からの付き合いのある亡くなった親友と探しに行った車なんです。購入した年に亡くなった為、その日から現在まで運転席のドアバイザー裏には亡き友の写真を常に乗せています。そんな私の相棒を撮って頂きありがとうございました。
  • 2022/03/06
    撮影会、お疲れ様でした。
    次は、ハチロクで参加しますので、ハチロク談義に花を咲かせましょう。
    お会いするのを楽しみにしています。
    • 2022/03/07
      先日はお疲れ様です。久しぶりにお会い出来て嬉しいです。では、次回は紅白ハチロクで並べられますね!宜しくお願い致します!
  • 圭さん、撮影かお疲れ様でした!たっぷり撮影の当選おめでとうございます。しかもご夫婦で当選とは・・・!
    またお会い出来る事を楽しみにしています。
    • 2022/03/06
      ゴッキーさん
      ありがとうございます。
      私にとっては、投稿に記載した中のお一人であるゴッキーさん達にお会い出来た事が何よりの楽しみの一つでした!
      是非、今後ともお付き合い宜しくお願い致します!
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる