ストーリー

2021年のF1は凄かった。

F1で号泣したのは初めてかもしれない。それぐらいすごい結末だった。 チャンピオンマシンのダイキャストは取り敢えず押さえておいた。

ついでにデアゴスティーニの1/24も。 しかし、タバコ広告の規制からか、マルボロのロゴがない。

そんなことを呟いていたら、ボルボ仲間がデカール送ってくれました☺️ ロゴをあるべきところに貼り付けたら、全然雰囲気が違う。

多めに送ってくれてたので、シューミのフェラーリF2002にも貼り付け。 全号買ったらとんでもない額になるので、気に入ってるやつだけ買おうと思う😅

01月24日 22:16
5
クリップ
9人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 昨年のF1はかなり興奮できましたね! ホンダさんは、前回といい、今回といい、これからって時に……
    僕は2006年の39年ぶりのホンダ優勝で泣きましたね! さらに中本さんの男泣きにもらい泣きっていう。
    来季からは、角田選手の応援はもちろんなんですが、応援のしどころを少し考えないとなぁ。。。
    • そうですよね、、まぁ最後って宣言してたからこその盛り上がりもあったのは確かですが…勿体ないです😥
      2006年はバトンのハンガリーですね!あれもあって、バトンは雨に強い、レース巧者ってイメージを持ってました☺️
      来季も中身はホンダですし、角田も昨年最後に表彰台の一歩手前でしたし、期待はしたいですが…個人的にはサインツの優勝が見たいのと、フェルナンドにはもう一花咲かせて欲しいと思ったりもします😅
  • セナのマシンですね。懐かしい~。当時プラモデル作りましたよ~。
    やっぱりマルボロのロゴがないと決まんないですね!
    しかし、デアゴスティーニって、いいとこ突いてきますよね。最近出たアメ車シリーズとか思わず手を出しそうになったけど、私はハマりやすいタイプなのでなんとか6ポッドキャリパー搭載の自制心で堪えました^^;
    • ですです、16戦15勝したマシンですね😅
      当時まだ小さかったので殆ど記憶にはないですが、CMやらバラエティにセナが出てたのをなんとなく覚えています(^◇^;)
      マルボロ、というかフィリップモリス自体は今もF1に絡んでるんですが、こういうモデルカーからもロゴ消されてしまうのは残念ですね…。
      デアゴスティーニ、興味あるやつこれまでも沢山あったんですが、組み立てていく系のやつはいつも総額計算して冷静さを保っていました😂
      6ポッドキャリパーでないと止まらないとは🤣
      そこからさらに踏み込んで回生ブレーキになったりして(笑)
    • 回生ブレーキ!今時ですな(笑)
      エネルギー回収しときます。。。
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる