ストーリー

迫力の滝で癒されて来ました。

お友達に教えて頂いた滝へ。

たぬき

失礼しました。 ✕たぬき→○たき 1月の風物詩を求めてお出かけしたいのに、ここに来てまた感染者急増。。 年末年始でバタバタして余裕がないこの時期に、密を避けて滝で癒やされるのも良いんじゃないでしょうか?

卵の買い出しも済ませて帰路へ! ちょっと足を伸ばしたつもりが、片道50km以上。でもこれが私のリフレッシュの仕方なので良いんです😉

01月16日 18:52
6
クリップ
8人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 滝のマイナスイオンを想像するだけで、なんか癒されます。
    最後の写真の卵おいしそう(*^▽^*)
    • 滝のマイナスイオンで癒されてきました!
      ここの卵、黄身がお箸で持てる位です。卵かけご飯最高!
    • おおっ、食べたい!
      定番の醤油もいいですけど、塩とごま油で食べるのもおいしいですよ。
    • うわー!それも美味しそうですね!
      かつおぶしをまぶした所に醤油をかけて、その上に卵を割ってかき混ぜるのも美味しいですよ!
  • ああ~これは立派なたぬきですね~。いやいや(笑)
    まるで巨大な1枚の岩のように見えますね。実際に見たらすごい迫力なんでしょう。
    大きな滝をみると滝が出来た経緯を想像したり、自然の偉大さを感じます。
    • 立派なたぬきがたきにいましたw
      おっしゃる通り、一枚岩のようで凄い迫力でした!
      自然の偉大さを感じながら写真を撮っていました😉
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる