ストーリー

三菱PHEVを味わう

現在の三菱ブランドを代表する、この2台。エクリプスクロスとアウトランダーを乗り比べ😳

共通デザインであるダイナミックシールドにより、迫力あるフロントフェイス。各部の造形の違いが、それぞれのキャラクター性を意識したモノとなっているのが分かりますね👍

大容量バッテリー&高出力モーターにより、更なる余裕感と上質さを得た新型アウトランダーPHEV。フラット感がどこまでも続く乗り味&車格を感じさせない軽やかなハンドリングが好印象😆(欲しいと思ってしまった)

久しぶりに運転したエクリプスクロスPHEVは、イメージ通り「走りを楽しみたい」ドライバー好みな仕上がり。上質且つファミリー向けのアウトランダー。アクティブな走りのエクリプスクロス。そんな具合にキャラクターが分かれている印象でした👍

コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる