ストーリー

三菱PHEVを味わう

現在の三菱ブランドを代表する、この2台。エクリプスクロスとアウトランダーを乗り比べ😳

共通デザインであるダイナミックシールドにより、迫力あるフロントフェイス。各部の造形の違いが、それぞれのキャラクター性を意識したモノとなっているのが分かりますね👍

大容量バッテリー&高出力モーターにより、更なる余裕感と上質さを得た新型アウトランダーPHEV。フラット感がどこまでも続く乗り味&車格を感じさせない軽やかなハンドリングが好印象😆(欲しいと思ってしまった)

久しぶりに運転したエクリプスクロスPHEVは、イメージ通り「走りを楽しみたい」ドライバー好みな仕上がり。上質且つファミリー向けのアウトランダー。アクティブな走りのエクリプスクロス。そんな具合にキャラクターが分かれている印象でした👍

01月12日 23:51
2
クリップ
8人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 3年ほど前ですが、アウトランダーPHEVを運転したことがあります。
    どっしりとした車体を電気的なスムーズなステアリング操作で、スーッと走るようなイメージでしたね。
    エクリプスクロスも興味あります。エクリプスって名前をあえて付けてきただけのことはあるんだろうなと、勝手に妄想しています。
    • 先代は未経験なのですが、新型にふさわしい構えたエクステリアに、コンセプトである「威風堂々」らしい力強さ×スムーズさの両立が、かなり好印象でしたね👍
      エクリプスクロスも走らせると楽しい&十分先進性はあるのですが💦
      アウトランダーの完成度が高すぎる為、キャラクター性に触れないと、見劣りしてしまう点がありますね🥲
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる