ストーリー

待望のニュースが😆

頭文字Dの正統続編・MFゴーストの最新13巻、本日発売㊗️ 時を同じくして、待ってましたっ!という情報も解禁されましたね😚

アニメでも86の激走を見れる時が来ました😂 CGは新劇場版・頭文字Dで取り入れた漫画風グラフィックを引き継ぐんですね🤔 公式HPも立ち上がり、今後の情報も楽しみ😃

今後の展開で、GR86へのバトンタッチはあるのか?気になるところ。それまでは、トヨタ86で行ける所まで頑張って欲しいですね👌ニューマシンの登場にときめくのは、男の子あるある✨(と、私は思うのですが。皆さんはどうでしょうか?)

更に朗報です。YouTubeのフル☆アニメTVチャンネルにて、頭文字D(1st stage)が、1月17日までいっき見できます!小学校の時にどハマりした、自分を車好きにしてくれた"あの熱さ"が、また込み上げてきましたね😳

01月06日 19:21
4
クリップ
9人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 頭文字Dは全話を繰り返し見て、ゲームセンターで何度もハンドルを握り(笑)
    おかげでクルマが大好きになりました。
    大人になってから榛名山やいろは坂や碓氷峠にも足を運んだこともあります。
    今でも頭文字Dは見たくなる時があります。
    MFゴースト、早くアニメ見たいですね!
    • 私も頭文字Dキッカケで車好き・峠好きになったので、実際に舞台の峠に行くとワクワクしますね👍
      MFゴーストは原作の進展と、アニメの徐々に解禁されていく情報の2方向で楽しめる2022年になりました😊
  • shingo.naka666のワクワク感が伝わってきます! いい情報をありがとうございます!
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる