ストーリー

走り初め・2022

明けましておめでとうございます㊗️ 私の走り初めは、山梨からスタートするのが近年の恒例行事となっております😂

その理由は、山梨県丹波村にある行きつけ店・ライダースカフェ多摩里場に新年の挨拶に行くため😆 R411(奥多摩〜大菩薩ライン)を走るライダー&ドライバー、みんなウェルカムなアットホーム感が魅力👍

気さくなマスター&常連さん達と楽しく話し、美味しい食事とコーヒーを食す。毎回パワーを貰って帰ってきます😳 県外にも、大事にしたいスポットがあるという、人の繋がりの凄さを実感しますね🤣

Rのキツいコーナーが少なめで、アンジュレーションある路面とクネクネの連続の中を駆け抜けるイメージの大菩薩ライン。車も楽しいですが、いかにもバイクが気持ちいいコース。ライダーに人気なのも頷ける👌快晴の中を流す、良い走り初めになりました👍

01月02日 21:51
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 本年もよろしくお願いいたします。
    昨年はライブへのご参加もありがとうございます。
    快晴に恵まれいい走り初めになりましたね!
    モビこともクルマ好きの方々との繋がりを大切にして、今年も皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思います!
    • 明けましておめでとうございます😬
      私自身、更にクルマライフに関わる情報をお伝えする為に、アクションを起こしていきたいです👍
      今年も宜しくお願いします🤲
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる