聞いてみよう答えてみよう!
カーライフ百科に質問する
締切済み
1件の回答があります
jini121(回答者)
2022/06/04 20:15
iwatani のカセットコンロ用焼き肉プレートが便利です。 これでお手軽アウトドア焼き肉はいかがでしょうか? 私は自宅でLサイズを使ってますが、二人ならSサイズでもよさそう。 https://www.iwatani.co.jp/jpn/consumer/products/cg/accessory/cb-p-yps/
1
締切済み
3件の回答があります
FM(回答者)
2022/05/19 17:23
野球をしているので試合後のユニフォームやバックが泥だらけになったりします。 トランクは大きなレジャーシートを敷いています。座席は使わなくなったバスタオルを敷いて、子供にもプール用のフォックの付いたバスタオルを巻かせて乗るようにさせてます。
締切済み
3件の回答があります
まいわし(回答者)
2022/04/27 13:20
子供が小学生の頃は遊べる広場、遊具、川遊び も出来、温泉、食堂、洗濯機完備、トイレが 広くて綺麗、各サイトにコンセント、流し台等 充実設備のキャンプ場を選んで行ってました。 2〜3泊するのでキャンプ場から車で30分位の 場所にスーパーが有れば食材の買い出しにも 行く事が出来ますのでその当たりもチェック していました。 夏場の海キャンプは暑いですが山キャンプは 夜間かなり寒く天候も急に変わり大雨になる 事も有りましたのでお天気チェックと防寒の 対策も必要ですのでとにかく準備と帰宅後の 片付けが大変です。
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる