締切
ドライブに関する質問
年末年始、クルマでどこに行きましたか?

新年おめでとうございます
2023年も宜しくお願いいたします。

さて2022年の年末から2023年の年始にかけて、お出かけされた方も多いのではないでしょうか?

私は、愛知から車で、静岡県・福田海岸に「初日の出」を拝みにいきました。
紅白を見て、近くの神社で初詣をしてから、深夜3時頃に出発。高速道路もスムーズに走ることができ、とても快適でした。

今年は元旦のみ砂浜に鳥居が設置され、その鳥居の間から初日の出が昇る様子に感動。震えながら待った甲斐がありました。


年末年始は、帰省される方、また帰省をお迎えする方も多く、皆さんさまざまな過ごし方をされたことかと思います。

ぜひ、クルマでのお出かけ先の様子や風景、立ち寄って美味しかったグルメなど、年末年始の思い出を教えてください♪

2023/01/05 10:22
回答を〆切ました
9
9件の回答があります
年始は、隣の市の自分の実家と隣の県の妻の実家に、クルマで行きました。
毎年こんな感じです。
それはそれでいいお正月です。
2023/02/06 13:30
1
やまやまさん、編集部チャッピーです

お正月らしくて良いですね!
ご実家が隣の市と隣の県であれば、移動時間もそこまで長時間にならず
ゆっくりとお正月を過ごせそうですね♪

2023年、沢山のご投稿お待ちしております♪
2023/02/07 09:59
成田に行きました!
2023/01/28 06:12
1
白い木馬さん、編集部チャッピーです
年末年始は成田へ行かれたのですね!ドライブでしょうか?
成田はいつか成田山新勝寺に行ってみたいと思っています。

2023年、沢山のご投稿お待ちしております♪
2023/02/01 18:58
イオンモール。(ベタでスイマセン^^;;)
2023/01/27 19:14
1
NHW20さん、編集部チャッピーです
ベタ大歓迎です!そしてイオンモール行けば大体揃いますからね♪
子どもの頃、お正月に家族でイオンモールに行けるのが嬉しかった思い出があります

今後ともご投稿お待ちしております!
2023/02/01 15:34
年末年始は実家に帰って1月3日は家族で大黒パーキングに行きました!
パパラッチが多く居ました!
2023/01/21 21:37
1
かっつんさん、編集部チャッピーです
年末年始に帰省されて、1/3はご家族で大黒PAに行かれたのですね!いいですね~!
かっつんさんのハチロクも、パパラッチの方から沢山撮られたことでしょう!

今年も沢山のご投稿お待ちしております♪
2023/02/01 15:29
年末から年始にかけては、車で祖母宅など親戚宅に挨拶に行ったり、スーパーなどに買い物に行ったり、墓参りに行ったりなど、した程度です。
しかもすべて市内の移動でした。
一度、年末年始にゆっくりと車で遠出したいです。
2023/01/20 14:57
1
さいきんさん、編集部チャッピーです
お墓参りやご親戚にご挨拶、お買い物など、年末年始らしいご移動となりましたね!
年末年始はお休みがあっても、帰省以外で遠出する方は意外と少ないのかもしれませんね。
いつか年末年始に車で遠出されたら、ぜひまたモビことで教えて下さい♪
2023/02/01 14:32
もっと見る
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる