締切
カーグッズに関する質問
愛車のインテリア(内装)、こだわり&お気に入りポイントは?

徐々に街並みがイルミネーションで煌めく季節となってまいりました。
一年経つのは早いものですね。

ところで、”クルマの見た目”というとエクステリア(外観)を思い浮かべる方も多いと思いますが、

自分で運転しているときや乗り込むとき、
そして助手席や後部座席に座っている方から見えているのは、インテリア(内装)ですよね

インテリアと言っても、ナビ・オーディオ、シートやハンドル、シフトノブ、フットランプ、ドリンクホルダーなど・・・車内には多種多様なモノが溢れています。

こだわりのオプション品や、ノーマルのここが好き、などさまざまな方がいらっしゃることでしょう。

インテリアのここがお気に入り!
これはどうしても付けたかったオプション!
これを付けてからテンション上がった!

など、どんな細かいことでも大丈夫です♪
モビことの皆さんの”こだわりやお気に入りのポイント”を教えてください!(写真も大歓迎です)

(ちなみに筆者は、乗り込むときにちらっとだけ見える、
丸い凹凸のついたアルミペダルがお気に入りでした)

(撮影: 金子信敏)
https://gazoo.com/ilovecars/lifestyle/im22niigata/22/06/10/

2022/11/02 18:03
回答を〆切ました
12
12件の回答があります
お気に入りは自分で染めQで塗った内側パネルとかですかね。
2022/12/28 07:37
必ずレカロシートに変えます!
2022/12/04 16:47
横に行き来できるので、狭い場所で助手席側から降りられる点が気に入ってる。それと、とにかく目に見えるところには何も置かない。カタログの写真と同じ状態ですw
2022/12/03 00:47
F RX
除菌
2022/11/17 12:09
1
Fさん、編集部チャッピーです。
ご回答ありがとうございます!

特に近年は感染症の影響もあり、クルマで移動される方も増えたので、
車内の除菌は、ドライバーや同乗者の皆さまを守るためにも大切ですね。
2022/12/02 17:18
シートカバーやハンドルカバーもそうですが季節やイベントごとに変えています。
写真はハロウィン仕様です(*´꒳`*)
2022/11/15 07:48
もっと見る
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる