モビことニュース

2021/07/26

《終了》《2021/8/27プレイリスト公開》【みんなで作るプレイリスト】「車内で夏フェス気分」な音楽で夏ドライブを楽しもう♪

22
610 views

車内で夏フェス気分のプレイリストを公開しました。
たくさんのリクエストをありがとうございました。
実際に夏フェスに出演したアーティストの曲をメインに、夏のイメージの強い曲、アップテンポでノリのいい曲で構成しています。

誰もが叫べるこのフレーズを唱和すれば、その場は一気に夏フェス会場!B'z「ウルトラソウル」
夏の青空に突き抜けていくボーカルが気持ちいいDo As Infinity「SUMMER DAYS」
ノリやすいリズムの中に切なさがあり、楽しかったフェスを振り返れるプリンセスプリンセス「世界でいちばん熱い夏」など全20曲をプレイリストコーナーでチェックしてみてくださいね。

プレイリストはこちら

一人でもみんなでも、歌ってリズムを感じてドライブ時間をより楽しんでもらえたらうれしいです!
みなさんのセレクト曲と、オススメ理由は下記のコメント欄でご覧ください。
(2021/8/27追記)
======================

募集は2021年8月17日(火) 23:59をもって終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。
プレイリストの公開を楽しみにお待ちください♪
(2021/8/18追記)

======================

フェス気分だ

夏と言えば、海に川にかき氷に、そしてなんといっても「フェス」
フェスと聞くと音楽のロックフェスを想像する方も多いはず。そんなフェスで一番盛り上がる曲を下のコメント欄で教えてください。

みなさんから投稿いただいた曲の中から厳選した、『モビこと的夏フェス』なプレイリストを作成して公開いたします!!

ロックフェスだけでなく、夏祭りや盆踊り、花火大会なども、立派な夏ならではのフェス(=祭り)。
そんなイベントに合う曲でもOK!!

ぜひ、みなさんが暑い夏に盛り上がるのにぴったりだと思う曲を教えてください!

====参加方法======

コメント欄にオススメ曲をどんどん投稿してください。
何度コメントしていただいてもOKです。
他の方が投稿した曲に賛同する場合は「いいね!」をお願いします。

※受付期間:2021年8月17日 23:59まで
※公開予定:2021年8月27日ごろ

※楽曲によりプレイリスト化できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

22件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる