モビことニュース

2021/07/29

《投票終了》歴代ランクルの人気投票を開催します!

1278 views
投票は2021年8月31日(火)23:59をもって終了いたしました。
ご参加ありがとうございました!

▶投票結果はこちら

こんにちは!モビこと運営スタッフです。

ランドクルーザー70周年を記念して、8月31日まで人気投票を実施中です。
みなさんの「推しランクル」をワンクリック投票いただき、その思い出や憧れなどいろいろなお話をコメントで教えてください

あまりランクルのことをご存知ない方も、下記のリンクからランクルの歴史や、ランクルとともに楽しんでいる愛車ライフをご覧いただき、ぜひ、その世界観に浸ってみてください!

・GAZOOの自動車歴史館――トヨタ・ランドクルーザー

・世界を走り抜けたランドクルーザーの歴史

・ランドクルーザー記事一覧 愛車記事やコラムも多数掲載

※投票受付:2021年08月31日 23:59 まで
すでに投票済みの方も、周りのお仲間に投票へのご参加をお誘いいただけるとうれしいです!

投票はこちら
【会員でない方は、新規会員登録が必要となります】
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる