モビことニュース

2022/04/25

《投票終了》車内の香りはどうしてる? 芳香剤派? 消臭派?

1
165 views

投票は2022年5月23日(月) 23:59をもって終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。

投票結果はこちら
(2022/5/24追記)
==================

最近はカー用品店だけでなくドラッグストアなどでも様々な芳香剤・消臭剤を目にします。
好みの香りや季節限定の香りを楽しめる芳香剤は、愛車のイメージ作りにも一役買ってくれますよね。
少し昔ですがガソリンスタンドで掃除してもらうと、ビーズ型の芳香剤を灰皿に入れてもらえた思い出がある方もいるのでは?

一方でドライブスルー等で食事した後のにおいをさっぱりさせたい、芳香剤はちょっと苦手などの理由で消臭派というご意見もあると思います。

ただいまモビことでは、車内の香りはどうしてる? 芳香剤派? 消臭派?について、投票企画を実施中です。

愛用の消臭・香りグッズや好みの香りなどのお話もコメント欄で楽しんでいただけるとうれしいです。
みなさんの投票、お待ちしています!

※投票受付:2022年4月25日~2022年5月23日 23:59 まで

投票はこちら
 (会員ではない方は、新規会員登録が必要となります) 

1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 基本、無臭派です。昔から臭いに敏感で、新車の匂い以外は車内が香るのは好きではありません。無臭を保つため夏前にエバポクリーナー処理、エアコンフィルターを点検交換してます。シートは軽くファブリーズ、フロアマットは洗車時に洗います。自分だけの楽しみの車なので土禁、車内飲食やドライブスルーはしません。
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる