モビことニュース

2022/03/24

《投票終了》車内の花粉対策

273 views
投票は2022年4月24日(日) 23:59をもって終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。
投票結果はこちら
(2022/4/25追記)
==================
すっかり春の陽気で、桜が開花した地方やそろそろ満開というところもあるかもしれません。
そんな華やぐ季節ですが、一方で多くの方を悩ましているのが花粉ではないでしょうか。

もはや日本人の国民病とも言われる花粉症。
快適なドライブのためにも、安全運転のためにも車内の花粉対策をしたいですよね。
そこで今回の投票では「車内の花粉対策」 についてお伺いします。

実施している/実施しようと思っている花粉対策に投票してください。

投票の際には、花粉対策についてみなさんが工夫していることやオススメグッズをコメント欄に投稿して、モビことメンバー同士の情報交換を楽しんでもらえたらうれしいです。

みなさんの投票、お待ちしています!

※投票受付:2022年3月24日~2022年4月24日 23:59 まで

投票はこちら
 (会員ではない方は、新規会員登録が必要となります) 

0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる