モビことニュース

2022/02/27

《終了》《2022/3/17 プレイリスト公開とモビことからのお知らせ》【みんなで作るプレイリスト】卒業ソング

15
930 views
モビこと編集部よりお知らせ

プレイリストへの投稿、及び「みんなで作るプレイリスト」は2022年3月末日をもって終了いたします。
現在投稿されているプレイリストは、2022年9月末までお楽しみいただける予定です。 今までたくさんのリクエストをありがとうございました。
(2022/3/17追記)

「卒業ソング」のプレイリストを公開しました。
たくさんのリクエストをありがとうございました。
やはりしっとり系のリクエストが多めだったので、ドライブ中でも楽しんでいただけるようDJオススメの曲も交えて雰囲気が偏らないように編集しています。

♪MVには元祖「贈る言葉」のご本人も登場している卒業ソングの定番GReeeeN「贈る言葉」
♪卒業が少し遠い思い出になったとしても、この曲を聞くとじわじわ心を揺さぶられるいきものがかり「YELL」
♪大勢で歌うことでさらに輝きが増す春の名曲。森山直太朗「さくら・二○二○合唱」
♪タイトル通り爽やかで前向きな曲なので卒業~入学、入社といった新しいスタートにもぴったり。エレファントカシマシ「はじまりは今」
♪タイトルは実際の友人達から取られたイニシャルということもあって、一緒に過ごした仲間へ向けた曲となっているONE OK ROCK「C.h.a.o.s.m.y.t.h」など全20曲!
ゆっくり楽しんでいただけたらうれしいです。

プレイリストはこちら

みなさんのセレクト曲と、オススメ理由は下記のコメント欄でご覧ください。
(2022/3/17追記)
==================
募集は2022年3月6日(日) 23:59をもって終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。
プレイリストの公開を楽しみにお待ちください♪
(2022/3/7追記)
==================
受験シーズンが終わると、いよいよ卒業の季節。
音楽番組で卒業ソングが特集されていたり、桜が咲き始めるのを見かけると、ちょっと懐かしく学校生活を思い出しますよね。
そこで今回は「卒業ソング」のリクエストを募集します🌸

愛車で学校や塾へのお子さんの送迎をしていたのを「卒業」という方もおられるかもしれませんし、転職や定年などの人生の節目も「卒業」といえるかと思います。
そんなとき気持ちを支えてくれた曲や、車内で聞いていた曲をコメント投稿で教えてください。

モビことメンバー同士でコメント交換して、盛り上がりましょう♪
他の人のオススメから、新たにお気に入りの曲たちを発見できるかもしれませんよ。

🌸🌸🌸

投稿いただいた曲は、モビこと編集部がプレイリストを作成し「卒業ソング」として3月22日頃に公開します。

『GAZOO モビこと』公式アカウントにてドライブのお供にお楽しみください♪
>>Spotify
>>AppleMusic

====参加方法======

「卒業ソング」
が対象です。
コメント欄に曲名・アーティスト名をどんどん投稿してください。
何度コメントしていただいてもOKです。
他の方が投稿した曲に賛同する場合は「いいね!」をお願いします

※リクエスト受付期間:2022年2月7日~2022年3月6日 23:59まで
※プレイリスト公開予定:2022年3月22日頃

====注意事項=======

※楽曲によりプレイリスト化できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※歌詞全文の引用や、ジャケット写真の転載など、著作権抵触の恐れがあるものは掲載できないことがあります。

11人のメンバーがいいね!と言ってます
11件の「いいね!」と言っている人
15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる